散髪LOVE

今日は髪を切りに行きました。
約半年行ってなかったのでカナリ切られました。
きっと最近見た人は別人ですね(笑

髪ネタなんですが、ちょっと前に夏ハロでみんなと会ったときに
「金髪じゃないじゃん?」
ってヨク聞かれました。
確かに一年くらいは金髪の時代があったのでみんなの印象は金髪?
だったはずなんです(笑
だから仕方がないはずなんですけどね〜金髪にするとカナリ頭皮がやられるんですよ。
自分ハゲましたか?って聞きたくなるくらい染めている時って痛いんです。
終わったら、平気なんですけどね〜。
始めの一年で俺の髪の毛は少なくなったはず。
なので、黒髪に戻しました〜
ん〜何を言っているのか分からんので・・・

ハイ終わり。


なんだこの終わり方(笑

今日は矢口さんがよくTVに出てますよ〜メチャカワ。