相変わらずダメな俺。

今日は一歩も外に出る事はなかった。

さすがにまずいか?引きこもりだな(笑
と、思いフロムエーとタバコを買いに行くことにしました。
ついでにエヴァも借りに。
ビデオ屋について物色したがビデオしかなく店員に聞いて案内してもらった。

店「お探しのDVDはこつらにあります。」
俺「これだけ?」
店「申し訳ないですスイマセン。」
俺「わかりました〜」


店を出る。





二本しかないとかどんだけだよ・・・。

もういかね。

新しい所、開拓しなくちゃ。


今日の一言〜0930〜
哲学者になりたいのなら常に疑問を持てと言われました。
身近な疑問は…

なんで俺は哲学者になりたいって言ったのか?