友達からこんなの周って来ました。

だから書いてみる!

1.お名前、性別を教えて下さい。
純。 男

2.現在、恋人または好きな人いますか?

居ますよ!

3.今まで一目惚れをした事ありますか?

あります!稀少ですね♪

4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!!

包容力、優しさ、オーラ

5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

なんとなく一致した人はいるかな?
すべては身長できまる!
1mmでも俺の目線が上がる人は好きにならない。

6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?

すべたが告白から始まる恋(笑
あの時告っとけば良かったって思う人多数。

7.結婚願望はありますか?

あります!子供欲しい!
街中で俺、子、女の順で手をつないで歩きたい。
他から見ればみんな子供(笑

8.失恋した時どう対処しますか?

誰かに癒してもらう(笑
きっとそいつを好きになるかな〜

9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?

曲しらん(笑 YUKIちゃんが大好きです

PRISMIC

PRISMIC

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

5人も居ないってかそんなに個人HP持ってる人知らない(笑
一応候補はBさん、狂さん、ぐっさん、黒さんとROM専門のヒディ(笑
よろしくね♪