時東ぁみ座長公演in秋葉原


ふぅ前置きが長くなりましたがいよいよです。

今回のミュージカルにはモーニングでは考えられない握手つきです。
もちろんいろいろ買わなくてはいけないんですけどね・・・

矢口ひとりのDVDを買えば矢口+時東 握手付き 矢口直筆サイン付き(6000円くらい)
もちろん時東直筆サインもありますよ。

公演前に並んで買わなくてはいけないんですけど7割がた矢口ヲタ(そのうちの一人が俺)
まぁやたら時間かかって1時間くらいしてやっと買えてんで、やっと公演開始!

内容は省きます。あっタンポポを少し歌ったのは感動しました。

ステージ構成がひどくて目の前に円柱なんてのもあるんで見えるわけがありません。
&10回以上は落ちましたし(意識が・・)

最後に握手なんですけど、なんでしょうかね?ホントにキテル人ってのはなんでこーも独り言が多いのかね?俺の後ろのやつがずーっと大きな声でガタガタ喋っていたんで2〜3人程前に行きました。
別に早く握手とかじゃなくもちろんドリームでもなく、いけるんですよ前に(笑

15分ほどしてやっと握手。
順番は時東→矢口
なんではじめに時東さん。
「めがねお似合いですねこれからもがんばってください(笑」

で、事件

いつもならば高速握手なんですけど(経験談)ここはエライゆっくりなんですよ・・・
おかげで
時東     矢口
−−−−−−−−−
客1  俺  客2

俺だけ一人?見たいな(笑
超きまじぃし!!!!

まぁ矢口さんには久しぶりとの事でゆっくり話しましたが。
やっぱ握手ってのはいいもんだね。
今は歌も歌わず芝居芝居の毎日みたいだし、これからもがんばってほしいですね^^


じゃ、今日は矢口祭りだったので疲れたので寝やす!