時東ぁみ座長公演in秋葉原


えぇ〜今日は久しぶりに矢口さんに会うために秋葉原にやってまいりました。
夕方から始めるとの、事ですのでしばらく時間があったので秋葉原をブラブラ。

目指すはドンキホーテ!メイド服なりナースなりコスプレの服が多いっ話を聞いたので二人で探すことに。

駅でティシュを配ってるいかにもAガール風の女の子に声をかけたんですよ
俺「アキバのドンキってどこにありますか?」
A「・・・イヤ・・・わかりません」
俺「この近くなんですけど〜」
A「・・・あっ・・・ホントにわかりません」


だめですね、俺の体の少し右下をボーっと見ながらぶつぶつなにいってんだか?
うん、Aガールはキモイの部類で決定だ(笑


アキバをぐるぐる回る事20分弱よ〜やくみつけましたよ。
もうクタクタで回りにいるAボーイたちにだんだんイラついてきました・・・道をどけボケ。

さすが秋葉原のドンキ!そこらじゅうにアニメやアニメやアニメ!もちろんブランドや日用雑貨もありますがUFOキャッチャーなんて結構広いスペースありますし中にもちゃんとエロフィギュアなんてのもちゃんとありました。


いよいよコスのコーナーに。
メイドさんの制服はあるんですけどどれも微妙。
作りがゆるいのか、ただ単に俺のメイドの価値観が低いのかどっちかなんですけどOKサイン出るような服はなかった。
小学生の服?幼稚園?いったいどんなおっさんが着させるのかと思うと笑が止まらないですね。

もちろんドンキにきたならばよらなくてはいけないコーナー「18禁」!!!
まぁ色んなのありましたよ。
ドッキドッキでしたね^^色んな意味で。