(´・ωゞ

眠い・・・調子コイて13時過ぎました・・・アハハ

ずっとモンスターハンターの情報サイト見てました。


あかん中毒だw



とりあえず一人でレウス倒すまでは経験値(俺自信の)増やそうか。

身近にうちのとクエストできるのが救い!一人だったら出来なくて泣いてると思うよ。

昨日バルサモスを討伐。

なんかレウスを見た時よりかビビらなかったw
この感覚何んだろうね?
何回か3落ちしたがもう倒せない相手じゃねぇ。


ディアは無理だったらw
倒し方はが頭にないからぶっつけ本番て挑んだけどあっけなく3落ち。
潜った(尻尾まで)時に閃光玉で落とし穴に落ちたときみたいな効果があるのは驚き。
トライの価値あり!


フルフル3落ち。
キモいの一言w
エヴァ量産型とはいい例えだね。
電撃は軽く逝ける事にテンション下がる。


ま、動きは遅いから一撃一離脱くらいのペースで気持ちをかるくして次に挑みます!

次クエを受注するときは討伐します。


以上初心者のプレイ日記でした^^
オヤスミナサイ