この先

もしかしたら?とか例え話が好きな俺なんでたまに考えてみる時があります。

例えば宝くじが当たったら?
普段使う量を増やすけど仕事をするようにする。

例えば事故に遭って体が動かなくなったら?
あらら〜と自分の人生を呪う。


例えば死んじゃったら?
何も浮かばない。想うならやり残してきたことをどうしようか考えてみる。


まぁこの先何が起きてもおかしくないからせめてすぐに死ぬのは回避したいな。

一度きりだから迷惑かからないように自由にいきてもいいんだよ。
仕事に生きる。
酒に生きる。
女に生きる。
娯楽に生きる。
家庭に生きる。
夢に生きる。
楽に生きる。
薬に生きる。
死に生きる。

好きなもの選んで自由に生きてください。

振り返って満足してた自分が居たらそれでよし。

それじゃお疲れ様でした。