よく再生されされている曲

あまりに暇だったからnanoに入っている曲の再生回数を上げてみた。
今入っている曲数は154曲、シャッフルして聞いているんですがこの中でダントツにSMAPが圧倒的ですね(笑
ま、俺が聞いたんじゃないんですけどここまで聞いたって事は凄い!


1.156回Dear WOMAN
2.23回純恋歌
3.17回気分上々↑↑
4.14回シナゴーグ前奏曲第3楽章〜変ホ長調
5.12回eternal wish〜とどかぬ君へ〜
6.11回POWER OF LOVE
7.10回ハックルベリーの恋
8.10回Holy mission
9.9回南東風
10.9回DAYDREAM



基本的に仕事の往復時以外は使わないんで23曲聴いた湘南乃風はよほど気に入ったと見える(笑

ちなみに4位の曲をみんなに聴いてもらいたいくらいだ。
歌無しだけど綺麗な音です。

本当の奈菜にはいいアーティストを教えてもらったよ。
Raphaelこれ最高!!!


ちなみに今はB'zのMONSUTERに入っているALL_OUT ATTCKにはまってる。
サビの出だしがお気に入り。





ハイ終わり。