☆恋愛系ばとん★

■1.『人を好きになる』時の『好き』の自分なりの定義は??

基本的に長く付き合って色々知りたいからそこから勝負みたいなかんじ?
で、その人に惹かれた瞬間に好きになるな。

■2.異性を意識し始めるきっかけは??

そんなの逢った瞬間だね(笑

■3.恋愛許容範囲は何歳から何歳まで??

下は結構な所まで、上は最近は下がってきたな〜35までが限界です!

■4.告白はする派??それともされる派??

するっきゃないでしょ!俺はチキンじゃねー!!!!

■5.周囲に大勢の人がいるところで告白されました!その時のあなたの反応、または気持ちは?

その場で抱いてやりたい(笑
OKなんじゃね?

■6.好きな異性のタイプは??

背が小さい!以上

■7.気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する??
 
話す。それ以外に何がありますか?
ま、たくさん知ってから好きななる派なんでますは会話。

■8.友達だと思っていた人に告白されました。さて、あなたならどうする??

2分考えてOKだすよ!
友達でも自分を好きになってくれたんだから倍以上で返さないとね^^

基本的に顔で選ぶ人は死ねと思ってます。
性格+顔がOKな人なんてそーいない!

とおもうよ〜


■9.あなたの人生において恋愛ってどんな存在ですか??

若くても年くってても男はの過地点はまず”SEX”だろ?
そのためにはどんな手段も選ばないってのが男
今までそんなやつばっか見てきたし逆の人なんか見たことない(笑


■10.最後に、『こんな恋愛がしたい!』というのがあったら教えてください!

ガキ産ませたい!経験が浅いってのもあるけどとりあえず結婚願望はデカイよ!

■11.バトン!誰に回したいですか??仲の良いお友達6人に回してくださいね

ここ見た人やってみる?